スマートフォン版はこちら

竹屋町森歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹屋町森歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
舞鶴市の歯科医院、「竹屋町森歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 624-0928
住所 京都府舞鶴市字竹屋20
電話番号 0773-76-9186
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹屋町森歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おかだ歯科医院 京都府舞鶴市字倉谷1051-1
中川歯科医院 京都府舞鶴市朝日通八条東
ふるもり歯科クリニック 京都府舞鶴市字浜200
内藤歯科医院 京都府舞鶴市字浜929
畑歯科医院 京都府舞鶴市森町23-6
井上歯科医院 京都府舞鶴市浜744
山内歯科医院 京都府舞鶴市字行永古川町2101
くまがい歯科クリニック 京都府舞鶴市大内36
内藤歯科医院 京都府舞鶴市字浜779
市立舞鶴市民病院加佐診療所 京都府舞鶴市字八田962


おすすめ病院の口コミ

  • みあさん
    山村歯科医院 口コミ
    親知らずの抜歯とマウスピースの作成をここでしました。
    こじんまりとしてますがきれいな内装です。
    とても気さくでいい先生ですし、他のスタッフも丁寧な対応をしてくれます。
    真横に生えている親知らずを抜歯したんですが治療開始から終わるまで30分で終わりました。
    抜歯のあと痛かったらすぐに連絡してね、と医院の番号ではなく夜間つながる電話番号を教えてくれました。
    抜歯してから今1年半経ちましたがきれいに直りました!
    今はもう一本抜こうかと相談中です。
    忙しそうですが先生は丁寧な説明をしてくれます、時には具体的な例や写真を見せてくれてとても参考になります!
    当日いきなり行くと結構待つので事前に予約して行くのが良いです。
  • 亀仙人さん
    米田歯科医院 口コミ
    歯周病はカビだそうです。虫歯と並んで疾患の代表です。私も先生に指摘されなければ
    気にもしませんでしたが、娘から口臭を指摘され心当たりはあったので先生の説明をきいて
    ちゃんと治療をすることにしました。保険適用ではないのですが長い目でみると
    1回はきちんとした方が良いと実感しましtた。
  • ジュさん
    藤田歯科医院 口コミ
    先生の親切且つ技術の高さに脱帽いたします。歯医者が苦手な私の緊張を滑らかな会話でほぐし、全然痛さを感じさせない治療には本当に驚きました。治療に不安をお持ちの方は一度先生に相談されてはいかがかと思います
  • しんさん
    松本歯科医院 口コミ
    初心の時に、顕微鏡で虫が居るかなどを確認する検査をされました。それとなく、しますよ!と確認されると思いますが、かなりの額が付加されます。多くの他の歯科で必されていないがどうかとか、個人にとって必要かを十分聞いたり判断できる方向きです。高額なインプラントなども、きちんと聞いて判断されることをお勧めします。
  • ゆきのさん
    米田歯科医院 口コミ
    歯茎からの出血と痛みに、こちらを受診。
    顕微鏡で検査した結果、歯周病とのこと。
    知人に聞いていた歯周病の治療とは全く違い、とても驚いた。
    先生から口の中の細菌についての説明があったあと、除菌のための薬をもらう。
    これを飲むだけで治るのだから、楽で良かった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹屋町森歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル